忍者ブログ

金欠!スロ修行

自己破産 奥さんの死 ガン発覚など波乱が続いた。もう波乱はいらない 安定を望む。 しかし、再びスロット生活をしてみたいという気持ちが… アラフィフおやじの勝負は続く。

はじめに

スポンサード リンク
今から十数年前、私はパチスロで収入を得ていました。

当時は4号機時代。
ストック機が登場し業界も大盛り上がりのころでした。
今思えば、パチスロバブルとでも言うのでしょうか、そんな時代でした。

4年ほど続けましたが、奥さんの病気・収入の減少などで辞め。
安い給料ながらも就職し働いていました。

そして
2015年7月  奥さんの死

2016年1月  ガンが発覚・手術

そのタイミングで会社も退職しました。

手術後半年間は抗がん剤治療をおこなっていたので傷病手当が、
その後は失業保険がもらえたので生活はできました。

しかし、もらえる額は知れてます。

身体が動かせるようになってからは、足りない分はパチスロで補いました。

失業保険給付が終了した今、就職を考えてはいるのですが、
再びパチスロで生活したいと言う思いが…。

パチスロバブルも崩壊し5号機となった現在、
アラフィフおじさんの立ち回りは時代に通用するのか?!
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村 よろしければポチッとお願いします

パチスロ ブログランキングへ こちらもポチッと!


こんな記事も書いています
  スポンサード リンク

設定6を掴む為のスロット営業解体新書
管理人アボットも購入しました! アボットのレビューを見てみる

パチスロあんてな
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

PR